6/6(木)
高校生息子くんお弁当🍱






星白身魚フライ弁当
また焦がしたガーン
星ブロッコリーのグラタン?
星ハムエッグ
星ピーマンとちくわの炒め物



昨日代休だった長男くん



高校のお友達とランチ何食べたの?
聞いたら



はま寿司ってアセアセアセアセアセアセ



親のお金だと気にせず食べれるけど
さすがに自分のお小遣い
かなり抑えたみたいアセアセ



満たされてないお腹だったわ笑い泣き


 
仕事終わって夕方



毛量が大変なことになってる長男くんもやもや
私の同級生がやってる美容室✂️
連れて行きましたー



学割が平日のみ
しかも遅い時間はやってないし
日曜日は店休だから
子供の予定となかなか合わず
予約がとりにくいアセアセアセアセアセアセ


でも

カット上手で
穏やかな人

長男くんが今通ってる高校の先輩でもあって

息子たちはお兄さんがお気に入り照れ







ワックスセットの仕方まで
教えてもらってたニヤリ



次男くんの習い事日



帰ってのごはん作り
ギリギリなるなアセアセアセアセアセアセ



ってことで



息子2人と丸源ラーメンにてへぺろ



平日の19時台
お客さん、ひっきりなしに入ってた!!



私はやっぱりこれ




  


肉そばが好きラブラブ



次男くんは






やっぱりネギが好き笑い泣き


お初ゆずネギ塩ラーメン🍜



長男くんは






熟成しょうゆラーメン🍜






長男くんは替え玉1つペロリ



次男くんは1つは無理だけど
食べたいって・・・
替え玉半分こしましたてへぺろ



ごちそうさまでした照れ



習い事の英語
毎週単語テストあるから
丸源で単語帳広げてた笑い泣き



2人とも期末テストが近づいてます






次男くんは大会前なので
今回部活休みにならないアセアセアセアセアセアセ



学習委員になったとかで
問題作りをしないといけないらしい



修学旅行あけ発熱して体調悪くて
できなかったから


と 


私が寝室に向かった0時近く
まだ勉強机に向かってましたアセアセ



今朝
お箸も水筒も忘れて学校に行ってます・・・
あーぁ