今週もはじまりましたー照れ



高校1年生息子くんお弁当🍱
 





すごーく久々照れ
旦那さんお弁当🍱




会社内では決まった時間しか食べれないらしく
営業マンの旦那さんは
会社にいる!!って確実に決まってる日だけ
いるって言ってくれます照れ







金曜日も
息子のお弁当ハンバーグだったけど笑い泣き



たまーにしかお弁当ない旦那さんの
おかず希望


星ハンバーグ弁当
週末ストック作り、朝からレンチン
わが家のお弁当のハンバーグは
すりおろしたまねぎウインク

昨日ののこり
星ゆかりパスタ
※昨日少し薄いと言われたから
朝から味付けなおしましたー

星きんぴらごぼう
星ネギ入り卵焼き


家庭菜園お野菜
たまねぎ、にんじん
プランターお野菜
小ネギ 



息子は朝課外の日



旦那さんも6時台に出ていくから
朝ごはん&お弁当とバタバタだったアセアセ


 
ほうれん草入れる予定が間に合わずアセアセ



もー少し早起きなきゃ
しっかり冷やせないなアセアセアセアセアセアセ



反省スタート!! 



なんだか帰宅後気乗りせず 
夜ご飯作りスロースタート・・・



おうち夜ごはんは









星キーマカレー
星ちくわともやしの炒め物
星赤玉スライス



しかーーーーーし



子供たち2人で
ごはんも赤玉ねぎも食べ尽くされ笑い泣き



私のごはんは・・・



もやしとちくわの炒め物
豆腐にしらすのっけたやつ笑い泣き



ごちそうさまでした照れ