中学2年生次男くん
朝はお友達とマンツーサッカーコソ練
午後は別サッカー部メンバーで集まり
遊びと充実休日照れ



みんなでおうちかくれんぼしたらしいガーン
3階建+地下まであって
隠れ場所満載だったとかアセアセ



ただ



やはり腰痛がやばそーですね・・・




高校1年生長男くんと旦那さんと3人で
夏部屋着中心にお買い物~



メンズ3人・女子私のみのわが家

 

誰のものかわからなくなるから
LL旦那さん、L長男くん、M次男くん
+
メーカー分け



GU
UNIQLO
サンリブ
イオン
しまむら
Avail



メンズ2人はお買い物にヘロヘロ~笑い泣き
私歩くの好きじゃないけど
お買い物はいくらでも歩けます笑い泣き




合間ランチ
びっくり市ニヤリ







金、土、日のみの営業店!!



14時すぎてたけど
あちこち行列だったガーンガーンガーン


私は
久々ラブ







生卵1つ無料~(自分で割りますー)
ビビンバ&スープで500円ウインク


旦那さんのは・・・






担々麺&カレー



担々麺500円くらい???だったかな
カレー300円笑い泣き



長男くん







とんこつラーメン&半チャーハンセット
600円!!



お安く美味しー照れ
このご時世ありがたい価格ですねー



行列の焼き鳥とかお寿司とか焼きそばとか
お惣菜買って
テーブルで食べてる人もたくさん照れ



満腹~



おうち夜ごはん






きんぴらごぼう






みきママさんレシピで
少量油で塩唐揚げ






ゆかりパスタ






今年お初
家庭菜園で採れた赤玉ねぎ
サラダラブ



甘くて激うまラブ



あたしスライサー恐怖症なので
スライスは目の前に住む母がしてくれますてへぺろ



ごちそうさまでした照れ



今週は私がんばり週!!!!!!
とにかく
やるだけやりきろー!!!!!!