おうちごはんキラキラキラキラキラキラ記録



めちゃ簡易
おつまみ夜ごはん笑い泣き



ダイヤオレンジ金曜日のおうちごはん








星チョレギサラダ
星手羽中の甘辛焼き
星トマト&チーズ・スナップえんどう
星えのきわかめ


+
残り物たちーー



家庭菜園お野菜
スナップえんどう



ダイヤオレンジ土曜日のおうちごはん



久々朝パン






かさ増し
星はんぺんタマゴサンド
+
インスタントスープ



私にはかなりボリューミーアセアセ
※夜までノー飲食(笑)



午前中は実家で話し合いがあって



午後から母を連れてお買い物~



二軒はしごー



帰宅してから
ちょっぴりお弁当ストック作り







最近お気に入りのフードウェイ照れ
合挽き肉がg78円で買えるグラサン



長男くん
お弁当で嬉しいおかずランキングトップ
ハンバーグらしいー







鶏もも肉もお得パック買えばg78円グラサン
鶏もものテリマヨ




 

魚の日にってたからお魚が安いだろーと
行ったんだけど
遅かったからか?
いつもと変わらないなーと思ってたら
早い時間に
マグロの解体ショーがあってたみたい!!



母が車出しのお礼に
「家族でつついて食べりー」って






買ってくれてたラブ












星新たまねぎステーキ
星水菜と油揚げの煮浸し
星豚バラもやし
星冷奴
お惣菜
星マグロ



家庭菜園お野菜
新たまねぎ
プランターお野菜
大葉、小ネギ


ダイヤオレンジ日曜日朝ごはん



家庭菜園で採れたニンニク🧄








昨日家族で沸騰ワード観てて
気になったシマさんのごはん







星スタミナベーコンエッグ丼
家庭菜園で採れたたまねぎ
星たまねぎのお味噌汁



めっちゃうまうまラブラブラブ



これはパワーアップだーなーウインク



次男くんは食べたらすぐお出かけ
ドクターストップでサッカーしてなかったけど
久々
お友達とサッカーコソ練習にニヤリ





金曜日の整骨院
悪化してるって言われたみたいで
吸盤治療されたらしい次男くんの腰







すごい状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長男くん
昨日朝から自転車で1人お出かけ



本屋めぐり+写真部の写真撮影
ものすごい距離移動してたガーンガーンガーン



からの



旦那さんいわく
夜の2時くらいまで
グループ会話しながらゲームしてたアセアセみたい



まだ起きてきませんー



いつ起きるかな???



今週は私いやーな健康診断ショボーンショボーンショボーン
体重気にしながら(笑)
過ごしましょ(笑)