最近 


小さなことにイライラ
気持ちのゆとりのない自分の嫌さ
 


人に左右されず
いい空気をすいこみたくて  








宗像大社におじゃましました照れ







毎年
お正月お家族できて
本殿だけ参拝するのだけど



1人でゆっくり歩いてみましたー








第2宮、第3宮と
初めて足を踏み入れさせていただきました照れ



何年ぶりだろ?!



自分オンリーのお願い事
唱えさせて頂きましたアセアセ
願掛けキラキラ

   

お昼すぎ 



再び行きたかったお店
ひょっこり立ち寄らせてもらいました照れ








前に来た時
何時間待ったか・・・



今日はスムーズに案内してもらえました照れ







細道の民家の中にある一角のうどん屋さん
三日月庵さん



何食べようか悩んで悩んで






穴子天にしました照れ



次も
浄化スポットに行こうと
車走らせてたんだけど 










海見える場所見つけちゃってラブ












1人で海(笑)



若い時は海に行ってひたって、語って
BBQしたり花火したり
ナンパされたり(笑)


結婚して子供産んで



子供たち連れて行ってたけど



子供の砂処理が・・・



だから子連れ行きたくなくなって



久々砂浜歩いたーーー照れ




アラフォー主婦
1人で海にたそがれ笑い泣きリフレッシュ~



そーいえば



旦那さんに
海で告白してもらったなーって
ふと思い出した笑い泣き 



昔よく行ってた場所に
寄り道







悩んで悩んで
マスカルポーネ×日向夏入り



美味しすぎたーラブ



ごちそうさまでした照れ