高校1年生息子お弁当🍱






星ハンバーグ弁当
冷凍ストック品~レンチン
星なすの照り焼き
星スナップえんどうと塩昆布のナムル
星たまごやき

作り置き
星にんじんシリシリ



今週のお弁当はおーわーりー星星星



冷凍ストックおかずもあと1つのみ
週末は作らないとだなー




明日は次男くん部活練習試合だけど
整骨院の先生のドクターストップやーって
お休みすることにするそーですーニヤリ



今週末少しゆっくり?できるのかな
朝だけ・・・



夜の洗い物
罰として続けてる中学2年生次男くん



習い事の日だけ私するのだけど
その日はカレンダーに❌つけてる律儀さ照れ
3ヶ月の約束なので、❌分延長らしいです照れ



とっても洗い物上手になったので
終わったらご褒美給を支給する予定です照れ



次男くんが洗ってるときに
長男くんがお弁当箱を出し~
次男くんに洗ってと



・・・



それは
自分で洗いなさい!!!!!!
 


結果







ムカムカムカムカムカムカもやもやもやもやもやもやムカムカムカムカムカムカもやもやもやもやもやもや



長男くんの洗い物には信用ゼロ
いつも思う
目ついてんのか?ムカムカムカムカムカムカ



これに朝から私はお弁当をつめるわけで



不愉快な朝を迎えました



さらに



自転車の鍵がないと朝から騒いでおり



自己管理のできなさムキームキームキー 



長男には
しょっちゅうため息がでる



自分の心が荒れ模様のこの頃
浄化しに行こうと思います・・・