今日の
高校1年生息子くんのお弁当🍱






星白身魚フライ弁当
業スーの白身魚フライ揚げたんだけど・・・
揚げすぎた笑い泣き
裏焦げたの隠してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前日ののこり
星ラタトゥイユ

星ネギ入りたまごやき
星たけのこと油揚げの煮物
星きゃべつのカレー炒め


家庭菜園お野菜
たまねぎ
プランター収穫
小ネギ、パセリ
+
たけのこ



パセリもちゃーんと食べてくる長男くん照れ



昨日部活で転けた息子さん



昨日より痛みが増してるて言うし
とにかく歩き方が変だから
朝から整形外科へ~



レントゲンでは異常なかったから
診断は打撲
スムーズに痛みがひけばいいなー



病院でお仕事1時間遅刻出勤したから
いつもより1時間長くお仕事照れ



今日は暑かったなー



帰って探し物!!!!!!



けど
自分の記憶してるものとちょっと違ったアセアセ




ごはん作り遅くなった今日










星しょうが焼
星にんじんシリシリ
星もやしとわかめのナムル



家庭菜園お野菜
たまねぎ、にんじん
プランターお野菜
レタス



ごちそうさまでした照れ