今朝
旦那さんが畑に野菜の様子見に行ったら








お隣さんがお花を摘んでたみたいで
おすそわけもらってきてくれた照れ




ちょーど生花がなかったからすごい嬉しいラブ




連日手抜きおうち夜ご飯てへぺろ








業スーの値引きチーズカツ揚げただけ~
トマト🍅チーズ
目の前に住む実母が
美容室行って隣の八百屋さんで箱買いしてきて
おすそわけもらったーニヤリ



実母の話~



トマト買うのにお金使って
美容室のお金持ってくの忘れたらしいガーンガーンガーン



大丈夫?!



何十年も通ってるとこだから
後日支払いに行くらしいけどガーン



あとは残ってたおかずたちを一斉に消費~



パセリとレタスはプランターから収穫照れ




最近夜の洗い物は次男くんがやってくれてます照れ
※3ヶ月の反省中です
洗い物毎日大変
本人ながら考え



私がごはん作るの面倒だなーって言うと
洗い物楽だからラーメンにしてとか笑い泣き
言ってくれたりする笑い泣き



時間かけて丁寧に毎日洗ってくれるから
ありがたい照れ




いつも私が頼んでるお花定期便bloomee
(最近UP忘れてるタラー
スパンあけて頼んでるんだけど)
実母の母の日はお花大好きな人だから
そこで注文照れ
カーネーションの鉢にしました照れ








いつも母の日当日にお花屋さん巡ってたけど
お値段もだし何より質がいいおねがい



今後もここにしよー照れ



義母さんはお花喜ぶ人じゃなく物派
何がいいかわかんないから
今年もお菓子を注文
母の日後に届くみたいてへぺろ



今日は久々部活がない土曜日
ゆっくり目覚ましなしで起きていい日なのに
いつも通り早起き笑い泣き



楽しい週末過ごしましょ照れ