5/7(火)
連休明け通常運行スタートですね照れ



高校生息子お弁当🍱







星ハンバーグ弁当
星スナップえんどうの炒め物
星しいたけの甘辛炒め
星ネギ入りたまごやき
星たけのこ煮物



家庭菜園お野菜
スナップえんどう、小ネギ、たまねぎ
山でとれた
たけのこ



久しぶりお弁当箱詰めたら‥
仕切りがないガーン



どこに消えてしまったのか魂



体温計がないと騒ぐ長男‥



どこに消えてしまったのかな魂



本好き長男くん
連休前
高校の図書室で大量に本借りてきておりまして
10冊とか13冊とかガーン
これを1週間で読みきって
また借りてきてるガーン



お勉強道具はリュックに入ってるのかしら?
そもそも
お勉強してるのかしら?(笑)



昨夜のおうちごはん






星鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼き




星しいたけバター醤油




COOKPADでみつけて作ってみた
星新玉ねぎ漬け
焼いたたまねぎをつけただけー
美味しかった照れ






星厚揚げ、なす、ピーマンの甘酢炒め



ごちそうさまでした照れ



肩こり頭痛がひどいから
今日はたっぷりストレッチしよー照れ