4/28(日)



朝から息子の部活配車

夫婦で行ってきました照れ



先週勝てたので2戦目!!!!!!











一眼レフでおさめてくれるパパさんに
毎度本当感謝です照れ



私は日頃みない表情が好きで
いい顔やなーって見てるんですが(笑)



旦那さんと息子は写真をみて
反省します(笑)


股があきすぎ

スローインの手がおかしい(笑)

腰が高いなど

スナップ写真からいろいろわかるらしいびっくり



息子のクリアミスから

失点に繋がってしまいガーン



2×0で負けてしまいましたショボーン



相手はやはりうまかったー

相手保護者の応援の熱もすごすぎた(笑)



3年生のエース

いつもちよっとお口が悪いから

カバ!って誰かに言ったのかと思って(笑)




旦那さんに言ったら

“カバー”って“誰かカバーにこいって”言ったんだと

笑われました(笑)




勝てば2戦目だったけど

負けたからすぐ帰れるだろうと思いきや

反省会が超長くて保護者で驚くびっくり




帰ってお昼ごはん作り

前日収穫したレタスで

“レタスチャーハン”



さすがに前日もアクティブ

この日も朝早いから

お昼ごはん食べたら気づいたら寝落ちてた



けど



夕方に美容室予約してたからお出かけ~

白髪染めてもらった照れ



お嬢ちゃん童顔だからねー

年齢がつりあわないよねーって笑い泣き




いつも定期的にきてくれるからって

500円値下げしてくれました(笑)




帰宅してから

旦那さんと長男くんには

大きな荷物引き取り行ってもらって




その間

夜ご飯作り







業スーの肉団子で
味は酢豚だけど、豚じゃないから酢鶏?(笑)





これも業スーのアジフライ
3匹しかなく1人は白身魚フライ


ってこれ以外写真撮り忘れてました笑い泣き



ポテトもついでに揚げて



スナップえんどう

今日はコンソメバターの味付け照れ



レタス炒めもしましたー



家庭菜園お野菜

レタス、スナップえんどう、たまねぎ、にんじん

山でとれた

たけのこ




ごちそうさまでした照れ



今日は29日(肉の日)

BBQしたかったんだけどなー

朝からしっかり雨アセアセ



お肉の買い出しには行きます(笑)



今日も楽しく過ごしましょ照れ