休日2日目照れ
4/20(土)



次男の部活サッカー大会照れ1戦目キラキラ



配車+応援に夫婦でLet'sウインク








いつもユニフォーム20番だから
最後まで呼ばれないーって言うけど
今回はびっくり5番びっくり




今回の会場は芝
子供たちみんな転けまくりだったアセアセアセアセアセアセ



先制点を入れられ
押されぱなしの展開アセアセ



息子がキーパーにバックパス
このボールは
キーパーは手で触ったらダメ❌らしいガーン



フリーキックていうのかな?再危機アセアセ
ドキドキドキドキドキドキ‥⚽



ナイスキーパー👏



雨もポツポツきだし
こーなるとさらに芝はさらにすべるアセアセアセアセアセアセ



悪い流れからの
メンバーチェンジ
息子のポジションが変わって



攻め体制に!!!!!!



1×1の同点ゴールラブラブラブラブラブラブ



ただ
追加の1点がとれずPK戦アセアセアセアセアセアセ



しかも息子もいるじゃないかアセアセアセアセアセアセ
ドキドキ‥ドキドキ‥



メンバーからの声援が熱く飛んでたー



見事決め~どや顔だった笑い泣き



PK練習では入ったことなかったらしいし
双方2本外しの状態
そこに1本!!
キーパーが見事カット!!!!!!勝利ラブ



保護者みんなで大盛り上がりチューキラキラキラキラキラキラ



終わった時にはなかなかの雨
みんな雨滴ってたけど
勝てた子供たちの表情はキラキラしてた照れ



副顧問が変わって
練習に力が入ってる最近だった



朝配車前に
“いつも以上にがんばります!
配車に応援にお願いします”て発してた
キャプテン照れ



言葉通り見事ながんばりだった👏



第2戦は来週!!



みんなで勝利をつかみとって
勝ち上がってほしいな照れ



帰ってきたら15時近くアセアセアセアセアセアセ
軽くお昼



遅くなるのわかってたから
前日に作ったミートソース





ミートスパにしました照れ



長くなるから後編に続く~