息子の卒業式の日

スマホで動画撮影してたら

ストレージいっぱいのメッセージがガーン

突然動画撮影中切れたりしてガーンガーンガーン





不要な画像など削除作業と移行作業と

苦戦しながらやってましたガーン





Android5年くらい使ってたから

充電減りも早くなったからタラー

3.10(日)スマホ機種変更📱




初期設定作業に追われてますアセアセ

パスワードがごちゃごちゃすぎて出てこずタラー

再設定、再設定‥(笑)




これを機に

パスワードメモ魔がんばり中アセアセアセアセアセアセ





中学1年生息子くん

自宅タブレットでLINEはできてたけど

先日英検3級合格したご褒美に

スマホ購入照れ




長男くん

フィルター制限強くかけてましたが

高校生プランに変更

+

持ってたスマホは解約して

こちらも新規で購入




シウマさんの番号占い参考に

選びました(笑)てへぺろ

今はまた070~始まる番号が主流なんですねびっくり




もー15年以上前ですが

私docomoショップで働いておりましてラブラブ

まだ働いてる大好きな子宛に来店照れ





12時来店予約してて

終わったら16時半すぎてましたアセアセ

手続きがたくさんだと

休憩もなかなかいけなくて

大変だったの思い出しましたアセアセ




本当長い時間付き合ってもらって

申し訳ないと思いつつ感謝だらけラブラブ





子供たちの機種は

新規契約の機種限定ってことで

2円の支払いだったびっくり





スマホコーティングまでしてくれて

本当に感謝照れ





イオン内の店舗だったこともあり

家族もお昼食べてなかったから

昼夜ご飯として

資さんうどんへ~




私は







しあわせセット

初めてカレー食べたら美味しかったラブ



次男くんは







ゴボウ天うどん+ミニどんぶり




長男くんと旦那さんは






しあわせセット

旦那さんはぼた餅なしバージョン




イオン5%offdayの対象~だったびっくり

カード請求時に安くなってくるはず照れ




今日仕事帰ってからも

まだまだスマホ操作におわれますアセアセ




ちなみに

旦那さんのお取り寄せしてたお財布も届き

朝は違うイオンで購入照れ

※眠らせて最強開運日の15日から

使いはじめる予定照れ




一粒万倍日だった3.10

各々新たなものをお迎えしたマロン家です照れ