祭日の今日




中学1年生息子くん

サッカー練習試合予定




配車に当たった私

7時集合&半日付き添いアセアセアセアセアセアセ




早起き苦手な私には

半日とられるから覚悟必須!!

事前準備に動いてたら



 

昨日

部活でびしょ濡れなって帰宅した息子から




降り続く雨でグランドびちょびちょ

早めの中止決まったよーってウインク


  


わーいチューキラキラキラキラキラキラ




当日の朝じゃない

決断ありがたしハートハートハート




部活はあるから

朝は普通に起きて送り出し(*ノ´∀`*)ノ

いつも通り起きれるのと

いつもより2時間近く早起きするのと

ぜーんぜん違うからねウインク





昨日のおうち夜ごはん








星けんちん汁
今朝も食べれるように大量に作ってたから
朝から温めるだけ楽チンウインク



またまた母から配給おねがい






星煮物
味はおでんチュー



この味付け
どんだけでも食べれるーと
次男坊バクバク食べてたウインク



前日のおかずお肉残ってたから
子供たちは
お肉料理の残り


+





 


星ししゃも

写真ないけど

星ブロッコリーお浸し




今日送迎なくなったから

塾迎え終わった

21時すぎから

1人晩酌🏠️😳🍶ラブラブラブ




写真忘れたけど

星鶏皮甘酢焼き

+

自分で作った

星べったら漬け




ししゃももつまみでウインク




家庭菜園お野菜

だいこん、にんじん、ブロッコリー




録画観ながら

スマホいじり

誰にも邪魔されない

楽しい時間だったラブ




今日は旦那が出張から帰ってくるーーー

3泊4日ぶんの洗濯物と一緒にーーーえー




しかーーーし

今日から私は6連休ラブワーーーイ




週末の楽しい1人時間は少ないけどショボーン

楽しい週末過ごしましょラブ