日曜日キラキラ



母とお出かけ照れ



行きなれてない場所だし日曜日



近隣駐車場入れるか不安で
途中まで車で行って
途中からJR🚃




私がめっちゃ行きたかったのだけど爆笑
母誘って
お誕生日プレゼントとしましたチュー












スポーツを多くみる人じゃないんだけど
フィギュアスケート好きなんですラブラブ
高橋大輔・村上佳菜子
好きなんですよーーーラブ












相変わらず席運はなく笑い泣き
後ろから4列目笑い泣き



だけど全然見えたーーーラブ
とにかくカッコよくて
村上佳菜子ちゃんの笑顔は可愛すぎて
楽しかったラブ



終わって
近くのロイヤルホスト



冷えた体を温めよー










数年ぶりに行った~
高いお店なのに
美味しいとは思えなかったーーー笑い泣き



朝仕込んでった
夜ご飯






ちくわ入れ忘れてたえーん