今日はおやすみーーーウインク

5連休スタートキラキラ




基本1人の時間が好きラブラブ

家族は大切だけど 

何にもふりまわされない

平日の1人の時間がやっぱり好き照れ

 



昨夜呑みだった旦那さん

帰りを録画観ながら待ってたら

今クールの

永野芽郁ちゃんと山田裕貴くんのドラマ





昨日初めてみたら

ロケ地

旦那さん実家がある長崎だーラブ





観たことがある風景がいっぱいおねがい











旦那さん実家に行っても

基本お家からでずに滞在

次帰ったとき

長崎探検したいって思ったミーハーな私笑い泣き





しばらく雨が続いてた福岡県

サッカー部の次男くん

雨でびちょびちょになったグランドで

部活練習あってたからくつがドロドロゲロー

気になってたのに洗えずに玄関にあってタラー

おやすみの今日やーっと洗えた照れ









お外に作ったシンク

とっても使いやすい照れ




洗濯機4回まわしてー




1階でルンバがお掃除してくれてる1時間の間

2階のお掃除、トイレ掃除

音楽大音量でかけて歌い口笛





自宅YOGAトレして充実時間照れ





私テレビ大好き女ラブラブ

録画しすぎみたいで明日残量不足てでてる笑い泣き





録画消費しながら









家庭菜園のお野菜さばくよー!!!!!!




どーお料理しよーかなー照れ