日曜日

母とおでかけ




北九州市立美術館へ








次男くんの作品が展示されてて

昨日最終日だったから

行ってみた照れ

※自分の作品みられるのは恥ずかしいって

次男くんは行かなかったけど 





すごい素敵な作品がとにかくたくさんおねがい





修学旅行を描いたものもたくさんあったけど

学校によってまったく違うし

観ててとっても楽しかった照れ




次男くんの展示がなかったら

ここにくることはなかったから

とても貴重な時間をもらいました照れ




そのまま

私大好き~

ほとめき市場一太郎さんへ~

※車にスマホ忘れてタラー写真なしタラー




母のお誕生日お祝い用のごはん調達です照れ





大人気の場所で駐車場待ちも常にあるから

買ってささっと出ました🚙





焼きたてだったから








車の中でてへぺろ




帰ってすぐごはんにしたかったけど

お家の2年点検とかぶったので

点検終わって夜に照れ








お刺身
巻き寿司
中にネギトロ、サーモン巻いてあるの
トロンとしてて美味しかったラブ
やきとり購入


私大好きな





豚足ラブ


立ちよったスーパーで
チンゲン菜が安くて
やってみたかったお料理にチャレンジ






家事ヤローであってた
加藤茶の奥様加藤綾菜さんのレシピ
チンゲン菜ステーキ
すんごいおいしいラブ



美味しかったラブ






あとはお吸い物など



家庭菜園お野菜の
きゃべつは焼き鳥にそえて
きゃべつのタレは作ってみた



今日は母のお誕生日🎂




去年70歳のお祝いしてから

1年あっという間だったねーって話して

71歳のお誕生日のはずなのに





72歳になったと言う母

 




え?!?!




即生年月日で検索




やっぱり71歳やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




引っ越してきた当初は

ごはん誘っても断ることが多かった母だけど

最近喜んで来てくれるからよかった照れ