金曜日、土曜日と

連チャン心地よーく晩酌🍺

片付けもせずソファー寝落ち…タラー





旦那さん

片付けしてくれて

連日朝から冷たい視線をあびてる私笑い泣き




昨日も次男くんサッカー部の配車

旦那さんも久々誘って2人で応援✊

どんどん上手になってて観るのが楽しーラブ

しかし寒かったアセアセ




そんな土曜日の

おうちよるご飯








おでん🍢



家庭菜園のだいこん
たっぷりチュー



塾の長男くんは
みんなより一足先にごはん









続いて






今までは
5本セットの海鮮巻きとかにしてたんだけど
中学生男子の食欲がすごいから
今年初めて1本もの



2人ともペロリとたいらげたびっくり
すごーーーアセアセ



大人は半分サイズ2本入り




日曜日に海鮮食べる予定だから
今回はサラダ巻きー

 

昨日はちょこちょこ作り置き
家庭菜園お野菜茹でて使える準備




 


ブロッコリーおひたし
熱いままめんつゆにつけただけ






サラダチキン  


サッカー部の次男くんが腹減ったー帰宅するので
ストック
といいながら
私が好きだから一番食べてる笑い泣き


 
今年になって
学校の給食のゆでたまごがマズイ(-_-;)って
帰ってきた次男くん




部活終わって腹減った~帰宅した時
ゆでたまごあるよって言ったとき
おうちのゆでたまごは好きって
お塩加減にこだわって
ものすごい美味しそうに食べる笑い泣き







そこから
ゆでたまごのストックも必須



私より身長高く
私より体重軽い笑い泣き



スポーツ男子てすごいな



家庭菜園お野菜





家庭菜園お野菜は
虫や土落としが大変だから
時間あるときにまとめて茹でてストック照れ






↑れんこんとにんじんのサラダ



 
↑れんこんとにんじんのきんぴら



れんこんが安かったから照れ作ってみた



家庭菜園お野菜
ほうれん草、ブロッコリー、にんじん



明日母のお誕生日なので
今日の夜は一緒にお祝いごはん照れ


準備しよー照れ