次男くん

サッカー練習試合で配車担当になってたけど




会場の学校の運動場の水捌けが悪いってことで

配車なくなったチュー





通常練習になったので

送り出しのみ照れ




私の朝にゆとりができました照れ





昨日の長男くんのお誕生日









次男くんのお誕生日の日同様

旦那さんいつもより早く帰宅




コンビニビニール袋をドン!笑い泣き









ファミリーマートスイーツ

並びましたチュー




お誕生日さんには

先行選択2個ゲット権




長男くんは和スイーツ好きで

1番にモンブラン選択してましたチュー




甘いもの食べない旦那さんから息子へ

たっぷりな愛情表現でした照れ




私からのお誕生日プレゼントは

受験が落ち着いて一緒に買いに行く予定です照れ





北九州市では

昨日が私立推薦の子の受験日でしたー




旦那さんは長崎の人

旦那さんのいとこの子は長男くんと同級生

私立合格の報告舞い込みましたおねがい




長男くんが私立入試のタイミングで

公立高校の入試がもーあるらしくびっくり

受験日は県によってさまざまなんですねー





受験日近づいてるの

本人はわかってはいるけど

教室にたくさんいない子を目の当たりにしたし

昨日

より受験ってのを間近に感じたはず照れ




長男くんすごいなーと思うのが

本当に睡眠大切にしてよく寝る笑い泣き

早く寝たのにまだ起きない笑い泣き

だから身長伸び続けてるのかしら~




私立入試まで

残り10日