中学2年生息子くん

農泊に出発しました照れ






お弁当~





今日は使い捨てのお弁当箱でってなってたので
Lサイズ容器につめましたー


星せせりの照焼き
星かにかま入り卵焼き
星マカロニサラダ
星ピーマンとちくわのきんぴら
これは昨日
旦那さんにレシピ提示して作ってもらいましたニヤリ
星業務スーパーエビフライ
星ウィンナー


出発時はすんごいいい天気だけど
昨日の夜~雨になってますショボーン
天候はどーなるかわからないけど
とにかく楽しんできてほしいな照れ


しかし…
今回中学校担任男性ですが…
私が1本電話入れるまで
息子のアレルギー見逃してたもやもや



息子にはもしもの時のために薬持たせたけど
アレルギーがある子は特に
食材献立の前見せがあるのにそれもなかった
農家家庭のだから仕方ない?の?かな
んーなんかモヤったもやもや



小学6年生息子くんはさみしそー



イオンにお出かけ~
ホークスセールで全品値引き中
息子お目当てのポケモンカード完売ガーン
残念~



私は靴二足
息子くんの秋用靴下
旦那さまのシャツを購入



またお腹すいたーマンになったので
はま寿司🍣へ






私の大好きカキフライラブ



3人で3553円が350円引クーポン使い
楽天ポイント使ってお支払~チュー
美味しかった照れ   

 

そこから
息子くん習い事のハロウィンパーティーへ



軽く仮装持ってったけど
やはりお年頃、仲良しさんメンバーは
誰も何もしておらずアセアセ



日頃のレッスンで
がんばりポイントを貯めて
それを使ってゲームやお買いものをして







お菓子などなど
たーくさん持ち帰ってきましたー照れ
今までは教室でのハロウィンでしたが
今回は大きな体育館かりてのイベント照れ
楽しかったみたいです照れ



夜ご飯~






出来上がって茶色ってのはよくあるけど
みどりー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
間引きにんじんの葉をかきあげに~
かぼちゃとじゃがいもを葉と混ぜて
旦那さんが揚げてくれましたニヤリ



ごちそうさまでした照れ



夜は
甘えん坊小学6年生息子くんと
川の字寝



● ● ●






お布団にいくとこの状態
おーい笑い泣き


抱えて戻し川の字寝しましたー照れ
重たくなったなー


さ、今週もがんばろ照れ