先日9月29日はマロンさんの4歳の
誕生日でしたキャハハ


以前は今と違って無知で・・・・・
ペットを飼う=ペットショップで購入
とゆう浅はかな考えでした汗


今はありえないですが、あの時は保健所から引き取るとか譲渡会とか全く知らず・・・・・


でもあの日あの時
あのペットショップに行ったから
マロンさんに出会えたハート


その事に後悔はしてませんためいき


ペットショップでマロンさんは
売れ残っていてたたき売り状態。


周りはオチビちゃんばかりなのに
マロンさんは4ヶ月くらいでした汗


あのまま売れ残っていたら
もしかしたらマロンさんは・・・・・って思うと
家族になるべくしてなったのかなって思います!!


私も諸事情で色々あって
前の一軒家から狭いマンション暮らしにはなったけど・・・・・


それでも、マロンさんに対する愛情は
変わらない!!!


ママがいればそれでいいって
思ってくれてるかな??


長くなりましたが前はこんなベビちゃん
だったマロンさん(*´・ω・`)










ベビちゃんだったときは
顔がちいちゃくて、耳が大きかったから
きつねさんみたいだったよね(笑)


それが今では







見事はわがままボディーに苦笑


体重も5キロになりました汗


今年は膀胱炎になって結石出来て
手術して大変だったけど、今は三ヶ月おきに定期検診に行って、問題なし!!!


問題あるのは体重だけ笑







最近は寒くなってきたから一緒にお布団で寝るようになったしねキュン死






今年の誕生日はどうしても被り物させたくて誕生日の日付の入った帽子をプレゼントハート ぴんく


か、か、可愛いLOVE


そしてこんなものも書いてもらったよあげ







記念に絵かきさんに書いてもらったんですがマロンさんそっくりで、涙が出るほど嬉しかった涙






もうお姉ちゃんのはずなのに
だんだんベビちゃんになってくマロンさん萌萌萌


抱っこは苦手だけど、ママのお膝は好きみたいですかお



可愛い可愛い我が子。


愛しい愛しい我が子。


ここ一年、マロンさんに本当に救われました。


初めて、死にたくない!って思うようにもなりました。この子を置いて絶対に死ねない!!ってね。


なにも話せなくても
この子は絶対に裏切らない。


いつもじーっと私のことを見つめてくれてる。


本当にありがとうマロン。


これからも健康に長生きするんだよラブ






たまにしかブログを書けないママですが
これからもよろしくお願いします(ง ˙ω˙)ว