実は私最近、病気なんじゃないかって位に
毎日泣いてます涙


泣くって言っても
大好きなブロガーさんのブログを見たり
YouTubeなどみてですが汗


昔から動物関係の話には弱かった私ですが
マロンさんと生活し出してから
もうヤバイです汗


特に動物虐待。


もう許せないとゆうか
なんとゆうか。


言葉に表せれない感情がこみ上げてきます。


なぜ、そんなことができるのか
同じ人間とは思えないです。


ある本に書いてありましたが、
殺生をした人間は死んで生まれ変わった
そのあとも罪を償わなければいけないと
書いてありました。
酷い場合は何代にも渡ってその罪を背負い
罪を償わされるのだそうです。


当たり前ですよね。


願うのは、この世から悲しい事件が
なくなること。


動物虐待がなくなること。


ただそれだけです。