5月19日(日)

12時~15時

ジョイフル本田ニューポートひたちなか店ペットワールド前

(ひたちなか市新光町34-1)

 

 

星注意事項星

来場者の方々には時間割の整理券を配ります。

猫ご希望の里親様にはアンケートに答えて頂き、状況把握をさせて頂いた上でトライアルの是非を決めさせて頂きます。

猫はトライアルが決まり次第順次予約済みとなります。

 

季節柄、今回は小さい子猫の参加はありません。

子供猫~大人猫が対象です。

 

ベルお願いベル

ご支援物資の猫砂、チップ、使い捨てタオル(洗った物)を集めています。

ご協力お願い致します。

 

ベル里親会参加猫ちゃん紹介ベル

!!当日、猫ちゃんの健康状態により参加しない場合もあります

!!5月16日現在での情報になります

!!猫アレルギーを自覚してる方や、アレルギー体質の方は猫を飼う前にきちんと病院で検査を受けてからお越しください。

重篤な場合、呼吸器官が腫れて死に至る事もあります。

アンケートでアレルギーの有無を確認してはいますが、軽視してトライアルに進み、症状が出てから猫が返ってくる事が重なっています。

里親様、当会にとっても猫にとっても辛いので、特に小さなお子様のいらっしゃるご家庭は1度きちんと確認をしてからお越しくださるよう切にお願い申し上げます。

 

ここには載せてない子も参加予定です

 

ジャスミン 1歳 女の子 
避妊手術済

マーブル柄でスタイル抜群の美猫です。
怖がりなので初めは時間がかかると思いますが、一度心を許すととことん甘えてきて、どこにでもついてくるストーカー猫になります。
一頭飼いでじっくり向き合ってくださる方、ジャスミンの重たい愛を受け止めてくださる方を希望します。

 

 

①名前 くちゃくん
②2023/3/15生まれ
③性別 男の子
④去勢手術済
⑤アピールポイント
活発で元気な抱っこ大好き甘えん坊。
他猫と慣れるまでは少し時間がかかるので、1匹溺愛でもですが、遊んであげることが必要。

 

 

①名前 かさはくん
②2023/6/5生まれ
③性別 男の子
④去勢手術済
⑤アピールポイント
活発で元気な抱っこ大好き甘えん坊。

 

 

①名前 ににふくん
②5歳くらい
③性別 男の子
④去勢手術済
⑤アピールポイント
抱っこ大好き甘えん坊。
尿路結石経験者なのでストルバイト対策のドライフードが必要。

 

 

①名前 みなちゃん
②2023/11/05生まれ
③性別 女の子
④避妊手術済
⑤アピールポイント
まぁまぁおっとりマイペース甘えん坊。

 

 

①名前 リンちゃん

②年齢 5歳位

③性別 女の子

④避妊手術済

⑤アピールポイント

おっとり敵対意識無し面倒が良く控えめな女の子抱っこも出来ます。

甘えん坊さんです。

食べる事が大好きハート黙々と食べちゃいます

 

 

①名前 チョビコ

②年齢 2歳半

③性別 女の子

④ 避妊手術済

⑤アピールポイント

物怖じせず人、大好きハート

誰とも仲良し。身体能力が高くネコジャラシ遊び大好きラブラブ

目を輝かせうずうずその姿が可愛い

 

 

①名前 まめ

②年齢 6ヶ月

③性別 男の子

④去勢未手術

⑤アピールポイント

好奇心旺盛な活発な男の子です

お腹が空くと、目の前で必死に訴える姿が可愛く超〜甘えん坊ラブラブ

 

 

ピノ
1歳半  女の子
避難手術済

小柄な女の子。甘えっ子ちゃんです。穏やかな子なのでとても飼いやすいと思います。

 

 

ルーミー 2歳10か月 男の子
去勢手術済

ビビりの人見知り君です。
慣れてくると地味〜にスリスリしてきます。
時間をかけてゆっくりと付き合っていける方なら、仲良く穏やかな時間を過ごせると思います。
でも、猫じゃらしを振ると豹変します(笑笑)

 

 

シヨ 3歳半 女の子 
避妊手術済

ツンデレちゃんです。抱っこは苦手です。自分が甘えたい時はスリスリしてきて、その姿がとても可愛いです。
穏やかな性格なので飼いやすいと思います。

 

 

おはぎ 2歳半 女の子 
避妊手術済

見た目は黒猫ですが、中の毛が白く、春は牡丹餅、秋はおはぎの和菓子のようです。
我が道を行くマイペースな女子です。甘える時は甘えてきますが、クールな一面も持っています。

 

 

オンマ 6歳くらい 女の子 
避妊手術済

ちょっとビビりさん。でも、ちゅーるが大好き、撫でられるの大好きな肝っ玉母さんです。
こたつが大好きで、いつもコタツムリしています。

 

 

①名前 みーちゃん
②年齢 3歳くらい
③性別 女の子
④不妊手術済
⑤アピールポイント
豚のしっぽのようなクルンと丸まったしっぽ。甘えたがりで、抱っこが好きです。

 

 

 

丸レッド物販品のご紹介丸レッド

物販品はホーリーキャットを応援してくださる方々の心のこもった手作り品です。

一同感謝!です。

売上金はTNR活動や保護等の資金として使わせて頂きます!

ここに載せてないアイテムもありますニヤリ

 

 

NEWTeam.ホーリーキャットオリジナルコースター

ホーリーロゴやメンバーデザインのオリジナルコースターですニコニコ

1枚200円、3枚500円

 

 

第2弾Team.ホーリーキャットロゴトートバッグ 800円

前回のトートバッグより小さいサイズのバッグです。

ちょっとしたお買い物用バッグやバッグインバッグにも使えます!

 

手編みのボール

またたび入り200円

大またたびボール500円

 

 

鈴入りけりぐるみ 500円

大きめの鈴を入れたけりぐるみです。

またたびは入っていません

 

 

木製ティッシュケース 1000円

手作りのソフトパックティッシュ用ケースです

何種類か柄があります。

 

他にも色々ご用意しております笑ううさぎ

 

猫しっぽ当日はお気をつけてお越しください猫あたま