4月21日(日)

12時~15時

ジョイフル本田ニューポートひたちなか店ペットワールド前

(ひたちなか市新光町34-1)

 

 

星注意事項星

来場者の方々には時間割の整理券を配ります。

猫ご希望の里親様にはアンケートに答えて頂き、状況把握をさせて頂いた上でトライアルの是非を決めさせて頂きます。

猫はトライアルが決まり次第順次予約済みとなります。

 

季節柄、今回は小さい子猫の参加はありません。

子供猫~大人猫が対象です。

 

ベルお願いベル

ご支援物資の猫砂、チップ、使い捨てタオル(洗った物)を集めています。

ご協力お願い致します。

 

ベル里親会参加猫ちゃん紹介ベル

!!当日、猫ちゃんの健康状態により参加しない場合もあります

!!4月18日現在での情報になります

!!猫アレルギーを自覚してる方や、アレルギー体質の方は猫を飼う前にきちんと病院で検査を受けてからお越しください。

重篤な場合、呼吸器官が腫れて死に至る事もあります。

アンケートでアレルギーの有無を確認してはいますが、軽視してトライアルに進み、症状が出てから猫が返ってくる事が重なっています。

里親様、当会にとっても猫にとっても辛いので、特に小さなお子様のいらっしゃるご家庭は1度きちんと確認をしてからお越しくださるよう切にお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

①名前 ピノ
②年齢 1歳半
③性別 女の子
④避難手術済
⑤アピールポイント
小柄な女の子。甘えっ子ちゃんです。穏やかな子なのでとても飼いやすいと思います。

 

 

①名前 マリアン
②年齢 3歳半
③性別 女の子
④避難手術済
⑤アピールポイント
クールな女の子。呼んでも来ません。ただ、美しい猫さんが優雅にクッションで寝転んでいる姿に見惚れて下さい😅
ブラッシングは好きでさせてくれますが、調子に乗ってやっているとシャー(しつこい)と怒られます。

 

 

ぴぃちゃん 1歳6ヵ月   女の子
避妊手術済み
ビビリで人見知りしますが、慣れると人懐っこい甘えん坊に変身します。

ダンボールの切れ端とペットボトルのキャップが大好きで、咥えて持ち歩く姿は笑っちゃうくらい可愛いです。

 

 

①名前 みつくん
②2023/3/10生まれ
③性別 男の子
④去勢手術済
⑤アピールポイント
活発だけどグズウズ言う、幼い男の子のような甘えん坊。

 

 

①名前 ににふくん
②5歳くらい
③性別 男の子
④去勢手術済
⑤アピールポイント
抱っこ大好き甘えん坊。
尿路結石経験者なのでストルバイト対策のドライフードが必要。

 

 

①名前 かさはくん
②2023/6/5生まれ
③性別 男の子
④去勢手術済
⑤アピールポイント
活発で元気な抱っこ大好き甘えん坊。

 

 

①名前 くちゃくん
②2023/3/15生まれ
③性別 男の子
④去勢手術済
⑤アピールポイント
活発で元気な抱っこ大好き甘えん坊。
他猫と慣れるまでは少し時間がかかるので、1匹溺愛でもですが、遊んであげることが必要。

 

 

ニフレ
3歳くらい。
ナデナデ大好き甘えん坊。
他猫苦手なので、1匹溺愛希望。

 

 

ミナミちゃん
23年5月20日くらい生まれ
抱っこ大好き遊ぶの大好き活発甘えん坊ちゃん。

 

 

①名前 みーちゃん 

②年齢 3歳くらい 

③性別 女の子

 ④不妊手術済 

⑤アピールポイント
豚のしっぽのようなクルンと丸まったしっぽ。甘えたがりで、抱っこが好きです。

 

 

①名前 クロちゃん
②年齢 4歳くらい
③性別 女の子
④不妊手術済
⑤アピールポイント
ナデナデは好きだけど、しつこいのは嫌い。なかなか抱っこ出来ませんが、甘えたがり!

 

 

シロウ 4才 男の子
去勢手術済み

人懐っこくて明るい活発な子です。かまってもらうのが大好きな甘えん坊。 

 

そらちゃん 8ヶ月 男の子去勢手術済み

おやつとオモチャと人間大好きなスリゴロちゃんです。
名前を呼ぶと嬉しそうに鳴きながら駆け寄ってくる姿がとても可愛いです。 

 

ペチカちゃん 3歳 女の子
避妊手術済み

高いところが大好き、人が通ると飛び降りて、床をゴロゴロして甘えてきます。
おやつ大好き。
だっこ大好きで、撫でくりまわしても怒らず、逃げず、されるがままなぬいぐるみみたいで可愛いいです。

 

①名前  三太(サンタ)
②年齢  9ヶ月
③性別  男の子
④去勢手術済み
⑤アピールポイント
遊ぶのが大好き。全身茶トラの模様がクッキリしています。最近ちょっと太めになりつつあり😅
抱っこも大好きです。

 

 

丸レッド物販品のご紹介丸レッド

物販品はホーリーキャットを応援してくださる方々の心のこもった手作り品です。

一同感謝!です。

売上金はTNR活動や保護等の資金として使わせて頂きます!

ここに載せてないアイテムもありますニコニコ

 

 

NEWTeam.ホーリーキャットオリジナルコースター

ホーリーロゴやメンバーデザインのオリジナルコースターですニコニコ

1枚200円、2枚300円、3枚500円

 

 

第2弾Team.ホーリーキャットロゴトートバッグ 800円

前回のトートバッグより小さいサイズのバッグです。

ちょっとしたお買い物用バッグやバッグインバッグにも使えます!

 

手編みのボール

またたび入り200円

大またたびボール500円

 

 

鈴入りけりぐるみ 500円

大きめの鈴を入れたけりぐるみです。

またたびは入っていません

 

お寿司風おもちゃ 500円

勢いだけで作ったサーモンとまぐろのお寿司のようなおもちゃ。鈴入りです。

 

木製ティッシュケース 1000円

メンバーFさんのご主人の手作りのケースです

肉球柄がとても可愛い!

 

他にも色々ご用意しております笑ううさぎ

 

猫しっぽ当日はお気をつけてお越しください猫あたま