昨日は初めてのジョイフルひたちなか里親会に沢山の方々にご来場頂きありがとうございました!

ご来場者388人(151組)

参加猫21匹、5匹のトライアルが決まりましたニコニコ

 

 

(準備中・・・)
 

(物販スペースは広々)

 

(素敵な手作り作品いっぱい!)

 

 

ご支援物資をお届け頂いた方々へ心よりお礼申し上げます。

保護猫達の為に大切に使わせて頂きます。

 

募金

7,580円

 

物販

30,200円

 

支援物資

 

 

昨日はご来場者が多いのにびっくりしました。

猫は飼ったことがない、初めてと言う方も多くいらっしゃいました。

猫は飼ってみて初めて猫の可愛さ愛おしさが分かりますびっくりマーク

どうぞ恐れずに飼ってみて頂きたいと思います。

生活空間が豊かに楽しく明るくなります!!

猫は不思議な存在ですね!!

 

今回の準備にご協力頂きましたジョイフル本田ひたちなかペット館長様、他、スタッフの方々お手伝いボランティアの皆様、心よりお礼申し上げますびっくりマーク

これからもどうか宜しくお願い申し上げます。

 

次回は4月21日開催となります。

皆様のお越しをお待ちしています。