10月27日にFIPを発症し、84回の新薬GSの注射を終了し最終のパネル検査によりコロナウィルスゼロの結果が出ました!爆  笑
およそ3ヶ月のウィルスとの戦いでしたが、ソウちゃんは元気一杯走り回りすっかり回復しました!!

 

 

 
毎日きっちり決まった時間に欠かさず注射打ちを励行してくれたメンバーMさんお疲れ様でした!!
本当にありがとうございました。
医療費は諸々検査、薬代共で合計43万円かかりました。
高額で考え込みましたが、キキンにご寄付頂きました皆様の応援があってこそ支払うことが出来ました。心から感謝申し上げます。
正直、今日我々チーム以外、他の愛護団体さんや個人の里親様宅にもFIPが出ており以前より何故か羅漢率が多くなりました。
人間のコロナの流行に何か関係あるのでしょうか?
高額医療はなかなか難しく、これからも不安になります。
早く新薬が安価になってくれることを願います!!