アップ12時~15時アップ

ジョイフル本田 ペットセンター荒川沖店B館2階

(土浦市中村南3丁目3-24) 

 

 

 

ベル里親会参加猫ちゃん紹介ベル

!当日、猫ちゃんの健康状態により参加しない場合もあります

!1月12日現在での情報になります

 !猫アレルギーを自覚してる方や、アレルギー体質の方は猫を飼う前にきちんと病院で検査を受けてからお越しください。

重篤な場合、呼吸器官が腫れて死に至る事もあります。

アンケートでアレルギーの有無を確認してはいますが、軽視してトライアルに進み、症状が出てから猫が返ってくる事が重なっています。

里親様、当会にとっても猫にとっても辛いので、特に小さなお子様のいらっしゃるご家庭は1度きちんと確認をしてからお越しくださるよう切にお願い申し上げます。

 

ここには載せていない子も参加予定かも!?にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3ヶ月半

 

 

約3ヶ月半

 

 

約3ヶ月半

 

 

約3ヶ月半

 

 

ルク 駆虫済み、ウイルス検査マイナス、ワクチン済み
7ヶ月の男の子
甘えん坊で大人しい子です。

 
 

 

 

 


キー(仮)、5月生まれ、メス
鍵しっぽ 傘の持ち手のようでかわいい

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

ビックリマーク物販品のご紹介ビックリマーク

物販品はホーリーキャットを応援してくださる方々の心のこもった手作り品です。

一同感謝!です。

売上金はTNR活動や保護等の資金として使わせて頂きます!

ここに載せてないアイテムもあるかもニヤリ

 

 

NEW第2弾Team.ホーリーキャットロゴトートバッグ 800円

前回のトートバッグより小さいサイズのバッグです。

ちょっとしたお買い物用バッグやバッグインバッグにも使えます!

 

NEW鈴入りけりぐるみ 500円

大きめの鈴を入れたけりぐるみです。

またたびは入っていません

 

木製ティッシュケース 1000円

メンバーFさんのご主人の手作りのケースです

肉球柄がとても可愛い!

ラスト1個です

 

猫わっぱ 値段は物によって違います

小物等お好きなものを入れれます!

 

 

手編みのボール

またたび入り200円

大またたびボールとお魚さん500円

 

 

マスクチャーム 500円

マスクの紐に引っ掛けるチャームです。

マスク以外でも楽しめます♪

 

 

Team.ホーリーキャットロゴトートバッグ 995円

1,000円札でお支払頂きますとお釣りの5円は『このご縁をありがとうございました。』

の意味で和紙に包んだ5円をお返しします。

エコバッグとしても使えますよ!

残り2枚です。

 

他にも色々ご用意しております笑ううさぎ

 

猫しっぽ当日はお気をつけてお越しください猫あたま