【メンバーT記】

 

のどかな山里で野良猫さんはおばちゃん達からご飯を貰っていました。

でも、ご飯は貰うけど媚は売りません。とばかり、全く懐かない💧

近づくとシャーシャー😤でも、お腹が空いたら可哀想とおばちゃん達は毎日ご飯をあげていたら、野良猫さんは7匹の子を産みました。
みんなで母子を見守りながら過ごしていましたが、ある日の午前中に男の人が可愛い子猫ラブラブと抱き上げてしまいました。

母猫はもう抗議💢そして走り去ってしまいました。

夕方になっても母猫は帰ってこない。

昼間は、カラスに狙われないよう近くで見守っていましたが、夜はタヌキやイタチ、ハクビシンが歩きます。

明日の朝には子猫達はいなくなっているかもしれない。

と、おばちゃん達は子猫を保護してくれる誰かを探して、巡り巡って私の所に。

 

枯れ草のベッドで子育てしていました。

 

 

相談者の1人が2匹は自分で飼うと言って下さったので、5匹の乳飲子。
日立のミルクボランティアのFさんに相談すると「お任せ下さい」と頼もしい返事が✨

Fさんのお子様もミルクをあげるのがとても上手。大船に乗りました😊

医療が全て済んでエイズ・白血病でなければ、8月の里親会でデビュー出来るでしょう😊

元気に育って欲しいですラブラブ

 

ミルクをゴクゴク飲んで成長中です🥰