13日に参加する猫ちゃん達です!

子供猫から大人猫まで可愛い猫ちゃんが皆様をお待ちしておりますラブ

3連休最終日に是非見に来てくださいドキドキ

ここには載せていない猫ちゃんも参加予定ですので見に来てくださいね!!

 

2月13日(日)

13:00~15:30

日立シビックセンター

(日立市幸町1-21-1)

1階101会議室にて開催ですドキドキ

 

 

ベル日立里親会参加猫ちゃん紹介ベル

※当日、猫ちゃんの健康状態により参加しない場合もあります※

※2月11日現在での情報になります※

 

カルちゃん 4才弱。
慣れる迄時間掛かると思いますが、慣れると何時間でも抱っこされてる、甘えっ子です。

 

ダイ君 ♂ 4ヶ月弱
おっとりした甘えん坊君。

 

ヤク君 ♂ 5ヶ月弱
おっとりした甘えん坊君。

 

かずき君 ♂ 1才半くらい
甘えん坊で抱っこが大好き。穏やかな性格です。

 

かなた君 ♂ 1才半くらい
甘えん坊君。穏やかな性格です。

 

ミアちゃん ♀ 1才くらい
おしゃべりで甘えっ子ちゃん

 

銀次君 ♂ 11ヶ月位
おっとりしています。ちゅーるが大好き。

 

たまちゃん ♀ 1才くらい
甘えん坊のお転婆ちゃん。

 

姫ちゃん ♀ 3〜4才
人が大好きな甘えっ子ちゃん。穏やかな性格です。

 

ノアちゃん ♀ 1才8ヶ月位 マイペースな女の子。

甘える時は甘え、構って欲しくない時はお地蔵さんのように動きません(笑)

 

ナナ君 ♂ 4ヶ月半くらい ビビリですが、慣れれば甘えてくれます。

 

ギー君 ♂ 1才半くらい おしゃべりで自己PRがすごい子です。

 


あずきちゃん ♀ 1才弱 
スリゴロの甘えっ子ちゃんです。

 

 

 

ビックリマーク物販品のご紹介ビックリマーク

物販品はホーリーキャットを応援してくださる方々の心のこもった手作り品です。

一同感謝!です。

売上金はTNR活動や保護等の資金として使わせて頂きます!

 

 

マスクアクセサリー等600円

どのアイテムにも猫がさり気なく入っていて可愛いです。

残り少なくなってきました。

 

チャーム500円

小さいのに存在感があります。

愛猫の首輪につけたり手持ちのアイテムに付けたり使い方は自由です!

(肉球のチャームは生産終了してしまいましたm(_ _)m)

 

エコたわし300円

洗剤を使わず汚れが落とせる素晴らしいたわし!

猫ちゃん用の食器洗いにいかがでしょうか?コースターとしても使えますよ!

 

マスク 500円

今や必需品のマスク!いろんな柄が揃っています。

 

アクセサリー類 500円~800円

さり気なく猫のモチーフが入ったピアスやレース編みがとても可愛いアクセサリーです

 

クリップ 500円

さり気ない猫や手作りの小さなお花が付いてます!

メモ紙を挟んだり、袋の口を留めたり、色々な用途がありますよー!

 

マグネット 500円

とても可愛らしい花柄と猫柄♪

 

Team.ホーリーキャットロゴトートバッグ 995円

1,000円札でお支払いいただいたらお釣りの5円は『このご縁をありがとうございました。』の意味で和紙に包んだ5円をお返しします。

エコバッグとしても使えますよ!

 

猫しっぽ当日はお気をつけてお越しください猫あたま