女勇者Oさんの最新版「幸せ待ちの猫達」ですニコニコ

私は茶白が好みなんですが、オータムくんのやんちゃ顔に1票!
猫もやっぱり1匹1匹顔が違うんですよね~デレデレ
保護猫活動を始めてから、かなりストライクゾーンが広がりました(笑)
エクちゃんも一緒にいたらどんどんハマっちゃいそうラブラブ
上記のアイドル猫、NYK12のうち人気投票上位数匹が28日の里親会に参加します。←人気投票ってのはウソです。どの子も推しメンだよぉぉぉ!!

2会場に別れての参戦となります。
お近くにお住まいでしたら是非遊びにいらしてくださいねウインクルンルン

↓茨城県牛久市開催

↓東京都麻布十番開催


よろしくお願いしますにゃ~音符