6月も下旬に入りました。
梅雨明けを迎えれば、いよいよ本格的な夏の到来ですね![]()
![]()
![]()
![]()
さて、6/18木曜日は、
マロンが、ファンの皆さまやご友人の皆さまを、こだわりの料理と楽しいトークでお迎えする「マロンの夜会」。
美味しい料理を囲みながら、人と人とのつながりを楽しむ大人の社交場です。![]()
マロンの夜会Vol.19「居酒屋マロン亭 第三弾 – マロンの懐かしい メニュー –」を開催いたしました![]()
またお足元の悪い中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました![]()
今回も早い段階で満席
となった、大人気のイベント
となっております。
テーマが「居酒屋」。いつもより大変賑やかなイベントとなりました![]()
それでは、当日の様子をご紹介いたします!
準備中~
奥の方にマロンが!![]()
![]()
■今回のメニュー
全て、マロンオリジナル
・ギョロッケ風おつまみ
・甘〜い!きゅうりの酢もの
・カナッペ2種(塩辛オイル 明太子クリーム)
・鶏肉の甘酢あんかけ
・干し椎茸のやさしいスープ
・昭和のおつまみスパゲティー
・懐かしのチキンライス
・りんごとはちみつのカレーライス パン添え


マロン乾杯~![]()

![]()
ご協賛いただいたへ「グッドスパイス様」から
参加者全員へ「7me缶」お土産にいただきました。
お帰りの際お配りしました![]()
ありがとうございました。

グッドスパイス様
マロンもスタッフもお気に入り!!
7me【Shichi-me】シチミー shichimi
オンラインショップはこちら
会の様子☆
メニュー紹介マロン![]()

歓談&食事中![]()
![]()

今回は「居酒屋マロン亭」がテーマでの開催ということで、
いつも以上に賑やかで、とても楽しいひとときとなりました。
スタッフも皆さまのパワーに圧倒されましたが、
たくさんの笑顔にお会いできて嬉しかったです☆
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次回は、7/2「マロンウィズ」でお会いしましょう![]()
(詳しくは画像をTAP)
マロン☆マジック![]()





