6月も下旬に入りました。

梅雨明けを迎えれば、いよいよ本格的な夏の到来ですねおねがい

雨雨雨


さて、6/18木曜日は、

 

マロンが、ファンの皆さまやご友人の皆さまを、こだわりの料理と楽しいトークでお迎えする「マロンの夜会」。
美味しい料理を囲みながら、人と人とのつながりを楽しむ大人の社交場です。飛び出すハート

 

マロンの夜会Vol.19「居酒屋マロン亭 第三弾 – マロンの懐かしい メニュー –」を開催いたしましたキラキラ

 



あいにくの雨のち曇りという不安定な天候の中、

またお足元の悪い中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございましたお願い

今回も早い段階で満席気づきとなった、大人気のイベント気づきとなっております。


テーマが「居酒屋」。いつもより大変賑やかなイベントとなりました拍手


それでは、当日の様子をご紹介いたします!

 

 

準備中~

奥の方にマロンが!チューびっくりマーク

 

 



■今回のメニュー

全て、マロンオリジナル

・ギョロッケ風おつまみ
・甘〜い!きゅうりの酢もの
・カナッペ2種(塩辛オイル 明太子クリーム)
・鶏肉の甘酢あんかけ
・干し椎茸のやさしいスープ
・昭和のおつまみスパゲティー
・懐かしのチキンライス
・りんごとはちみつのカレーライス パン添え








 

 

 

マロン乾杯~白ワイン



プレゼント
ご協賛いただいたへ「グッドスパイス様」から
参加者全員へ「7me缶」お土産にいただきました。

お帰りの際お配りしましたラブ
ありがとうございました。



グッドスパイス様
マロンもスタッフもお気に入り!!

7me【Shichi-me】シチミー shichimi

オンラインショップはこちら



会の様子☆

 

メニュー紹介マロンカラオケ



歓談&食事中お母さんお父さん



今回は「居酒屋マロン亭」がテーマでの開催ということで、

いつも以上に賑やかで、とても楽しいひとときとなりました。

スタッフも皆さまのパワーに圧倒されましたが、

たくさんの笑顔にお会いできて嬉しかったです☆


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 

またお会いできる日を楽しみにしております爆  笑


星星星星星

次回は、7/2「マロンウィズ」でお会いしましょうイエローハーツ

 


(詳しくは画像をTAP)

 

 

マロン☆マジック真顔