もう、一月も終わりますね……

何とも、手際が悪くて、あたふたしながらも

ようやく開店準備が出来ました🤗
(正直言うと、もうちょっとカナ)

仕入れ品と、委託の作家様の作品の展示は、ほぼほぼ終わりました😅

あとは、友人知人に
オープン日のご案内の連絡作業🙋

しかしながら、今のこの時期皆さん気になるのはコロナでしょうねぇ笑い泣き

勿論、コロナ対策万全ですウインクウインクウインク




今日は、ミニチュアドールハウス作家さんの作品を展示しましたラブラブ

小さいですよぉ~見えないカナびっくりびっくり


可愛い~💕




お雛様💕



お花屋さん、パンのバスケット💕



こんな小さな作品が作れるなんて

素晴らしいですねぇ🎵

こちらの先生は、袋小物等も作れるので、ポーチと手提げバッグもお持ち頂きました🤗🤗


自分用でも良いし、贈り物にしても良いと思いますウインクウインクウインク


明日は、先週展示してくれた陶器作家さんが、追加で作品をお持ち下さるそうです。楽しみ~🎶


素敵な作品が沢山あるので、また少しずつご紹介します😜




「最近はママお出かけ続きだけど、僕は平気だよ~口笛
ラッキー兄ちゃんが居てくれるからねぇ🐾」


何か、ママ寂しいナァえーんえーん

まぁ、とりあえず
お留守番できて良しとしましょう✨