とてもとてもお久しぶりになってしまいました。

気づけば半年以上、書いていませんでしたねあせる

今年はバタバタと毎日過ごしております。

1日1日が過ぎるのがとても早い~。

さてさて、久しぶりの記事は、昨日行ったライブのことを。

行ってきました、ミスチルスタジアムツアー2015未完in長居スタジアム。









もうね、ホント感動。

桜井さんの歌声と心に響く言葉と、懐かしさいっぱいの気持ち。

ミスチルは高校生の時から大好きで、かれこれ20年くらい好きなアーティスト。

ずっとずっと憧れて、ミスチルの曲聴くと、嬉しかった気持ち、他の気持ち、切ない気持ち、懐かしい思い出を次々に思いだします。

高校生の頃、何故か他のクラスの男の子からCD借りてたなぁ。

何がきっかけで、そんなことになったかは覚えてないんだけど、ミスチルいいよねードキドキって話してたことだけは、しっかり覚えてる(笑)

話がそれましたが、ホントに最高のライブでした。

あの広いスタジアムが一体となって、 一緒に時間を共有できたことがとても幸せです。

大好きな曲の題名を聞いた時、思わずわぁドキドキと言っちゃいましたよ~(*´∀`)

セットリストは書きませんが、ホントにめちゃめちゃいいので、今からライブに行かれる皆さん、ぜひ楽しんできて下さいねニコニコ

やっぱりミスチルは最高です!!

また次も行きたいなアップ