お肉増量中 | まろんと小梅のほのぼの日記

お肉増量中

先週の土曜日からまろん家に来ている姫ちゃんラブラブ!


  

ズリズリハイハイをしていたけど土曜の夜から突然ハイハイするようになりましたチョキ

赤ちゃんの成長って本当に早いですね~

でも動きまわってピンチになるのがまろんたち(笑)



高い所なら安心って思っているみたいだけど・・・

つかまり立ちも始まったので高い所も安心ではありません苦笑




ミケたんのように隠れる事も出来ないとねPPP( ´艸`)



さて、話は変わりますが4月30日に狂犬病のワクチンとフィラリアの検査で病院へ行った

ホワイト3兄弟シュナ2シュナウザーシュナ2



見た目は痩せているように見えない3兄弟

えもたんだけはちょっと痩せ過ぎかな?(食べても太らない羨ましい体質!)

この日病院で測った体重

シュナウザー 小梅は3.1㎏

シュナ2 まろん5.5㎏

シュナ2 えるも6.0㎏

3ワンともいつもの体重より400g~500g減っていました!

特にえもたんは痩せ過ぎと先生に言われました354354

そこでご飯のお肉を増量することにしましたグッド!

あれから2週間経過したえもたんに変化がΣ(゚д゚;)

腰まわりが細くて骨ばっていたえもたん!細かった腰回りにお肉が付きました\(゜□゜)/

体重を測ると

シュナ2 えもたん6.8㎏

シュナ2 まろん 6.2㎏

シュナウザー 小梅  3.4㎏

みんな体重が増加しましたチョキ

えもたんの体重は新記録かも~このままお肉増量で体重を維持しようと思っています