ミケたんに太った疑惑? | まろんと小梅のほのぼの日記

ミケたんに太った疑惑?

お正月休み中飲んでビールお酒ワイン食べてお昼寝をしていた私顔に縦線

当然体重は急上昇叫び叫び叫び

朝なるべく歩いて出勤するように努力してます苦笑


さて、体重を気にする私に反して・・・

食べても太らないホワイト3兄弟シュナ2シュナウザーシュナ2←羨ましいかぎりです

しか~しこのお方は・・・



最近大きくなったと言われる事がしばしば・・・

大きくなった=太った疑惑?

確かに小梅よりひとまわり大きいし、貫録あるし太った感じに見えますブタブタブタ



だからね!プリンターの上に乗ってほしくないんですよ354354

去年新しくしたばかりだから壊れたら困るもんあせる


    
ふ~んそんなにデブデブ言うなら体重測るにゃんプンプン

            ↑
デブって言ってないじゃん大きくなった?言っただけよ

という事で体重を測ってみたら・・・

ミケたんの体重は4.1㎏でした意外と少なかった(笑)



じゃ~ここでまったりして良いにゃんグッド!

体重がそれほど増えてなかったけど、プリンターの上には乗ってほしくない

まろんママなのでしたあせる


明日から3連休ですね

まろん家に今日から姫ちゃんが来るので賑やかな連休になりそうです

皆さん素敵な休日を過ごしてくださいねo(^▽^)o