衝撃の新事実∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | まろんと小梅のほのぼの日記

衝撃の新事実∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

このところ、寒い日が続いているまろん家地方!

只今まろん家暖房ついてますΣ(・ω・ノ)ノ!


今日はちょっと嬉しい報告があります(-^□^-)

小梅ちゃんと聞いてね耳



まろんと小梅のほのぼの日記
「あのね~実はえもたんは、まろんと小梅の親戚さんだったの~」


まろんと小梅のほのぼの日記
小梅もビックリだったと思うけど・・・ママちゃんもビックリだったのよ~


まろんと小梅のほのぼの日記
ねっ!まろんもビックリだったよねヘ(゚∀゚*)ノまろんと小梅のほのぼの日記
えもたんもビックリしたよねキャッ☆


昨日えるもの血統証が届いたんです!仕事を終えて帰って来たゆうゆうがHOUDYに登録して

発覚叫びまろんと小梅は異母兄妹なのでで、共通の親戚さんはあまりいなかったのに・・・

えもたんが共通の親戚と判明し(  ゚ ▽ ゚ ;)朝から大騒ぎだったまろん家ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そしてえるもと親戚さんのお友達もいっぱいいたんです。

パンプキンちゃん  ミルト君 じゅりちゃん ティンクちゃん 武蔵君 きららちゃん ラブ君

SORA君・・・仲良しのお友達も親戚さんだったんですよ~o(^-^)o



まろんと小梅のほのぼの日記
えもたん良かったね~やっぱりえるもは我家に来る運命の仔だったのかな?



まろんと小梅のほのぼの日記
ミケも喜んでくれてました~v(^-^)v

まろんと小梅のほのぼの日記
一緒にお出迎えしてくれるし・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
仲良くソファーでお昼寝Zzz…(*´?`*)。o○も出来るようになったもんね

これからもいっぱいいっぱい思い出作っていこうね(o^-')b


まろんと小梅のほのぼの日記
ぷぷっ( ´艸`)えもたんはもう少し躾必要だね!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


アップ今日もまろん・小梅・ミケ・えるも仲良し4兄妹に「ポチッ」と

  応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー