建大 with DRAMA K-POP STORE  | まろんの韓国日記

まろんの韓国日記

韓国留学中に見つけた
食べ物・ファッション・コスメ・Kpop情報などを発信します(*´з`)

建大にある with DRAMA K-POP STORE の紹介です

 


JYPのグッズが見たくて建大(コンデ)に行ってきました。


降りる駅は地下鉄2号線・9号線が通っている建大入口。

地下鉄2号線の6番出口(エスカレーターあり)を出てまっすぐ3分ほど歩くと

左手に青いコンテナの建物、COMMON GROUNDが見えます。

この建物の1階にwith DRAMA KPOP STOREがあります。


1階と言っても入り口がいくつかあるので、建物全体は広くないのに、

ないじゃーん!!とちょっと迷いました(笑)


COMMON GROUNDの、向かって左手すぐにあるGATE 2とかかれた入り口から入ってください。

ここのドアをあけると、右手にあります!

 

 

 

 


2017年5月現在だと、GOT7のFLY Seoulコンサートグッズ

(全員分のパスケース、ベンベンとジャクソンのUSB、JBのクッション、ベンベンとジュニア(改名したのまだ慣れない)のバッヂ、あとメンバー忘れましたがスタンプ、マグネット、お馴染みの人形などなど)がありました!マグネット以外はお馴染みのキャラクターのイラストです。ベンベンのクッションほしかった...なかった...

 

 

 

 

 


あとはTWICE、B.A.Pやばんたんなどもありました。TWICEはコンサートグッズが豊富でしたよ〜


というわけで今日は建大入口のアイドルグッズショップ、with DRAMA KPOP STOREの紹介でした(*'▽'*)