後頭部神経痛と診断が出た | ☆一期一会☆

☆一期一会☆

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜から日曜にかけて激しい頭痛に襲われて動くことができませんでした。
今日は、病院に行ってきました。
最初は、インフルなのかなぁ?と思っていたが左肩がずきずきして痛い左腕に違和感があり頭痛も左耳の後ろ辺りの頭が割れるぐらいガンガンして痛いと話したら後頭部神経痛と診断されました。
両肩に注射をして電気をやってきました。
先生から後頭部に注射をすることもできると言われたが怖くて止めました💦
今は、頭は痛くないですが左肩がずきずきして痛いのと右の頬の痛み
ほんとに痛みは嫌になるね
痛みから解放されたいよね‼