一昨日、マスターコース同期の
てるぅの出版記念パーティに参加してきました(^_^)♡

{3B2F6CDE-E45F-4E40-9067-66FC3DBFA2F3:01}


こんにちは(^_^)
心屋流カウンセラー
双葉 陽子です♫


最初は、
「てるぅの初出版を、私もみんなと一緒にお祝いしたい☆」
ただその想いでパーティへの参加を決めたのですが。。
日が近づくにつれ、「きっとスゴイ場に居合わせることになるんだろうな。。」と予感していました。

結果、参加できて、本当に良かった。。

{1C6D7869-1AEA-4709-A92E-11F49DAA6613:01}


てるぅを想うみんなの気持ちがいっぱいに溢れた、ステキな空間と時間を、参加者のみなさんと共有することができました。


「ひとりひとり、みんな繋がっていて、波動が起こるように、お互いが影響し合っている。」
「今まで出会えた誰一人欠けても、今の私は存在しない。」
パーティで、てるぅが話してくれた言葉たち。

聞いているだけで、身体の奥から熱いものが込み上げてきました。

てるぅの言葉には、いつも力があります。

それは、てるぅが日々、
泣いたり、笑ったり、怒ったり、面白がったり、悲しんだり、楽しんだりしながら、
等身大のそのままの姿で、堂々と生きている強さが、言葉にそのまま現れているからだと思います。
だから、ズドンとストレートに、みんなの心に伝わって響くんだろうなぁ。。


そして、てるぅのパーティのおかげで、久々に大好きな仲間とも楽しい時間を過ごすことができました。

{0E81E21B-383A-4AAC-A803-1F1632837D9E:01}

行きの新幹線からテンション高かったり、


{C0ED3A13-FDA8-4EB2-9C33-7E2AB1F90D52:01}

ステキなホテルでランチできたり、


{331C4F23-D2D3-476A-B2E3-D2EDD585033A:01}

同期で写真撮ったり、

{8E04D786-C21D-4129-8825-EECAC7141030:01}

大好きな方達とお会いできたり、


{9270F592-A003-4A46-90A7-65AA763EE844:01}

私は行けなかったけど、同期のみんなで2時会でも盛り上がったり。


てるぅがやりたいことをやって、
勇気を出して、覚悟もきめて、
キラキラ輝いて、
ただ、そこにいてくれるだけで、
私や周りのみんなが、
こんなにも幸せな気持ちになれる。

人として、女性として、
いつもステキな姿を見せてくれるてるぅが大好きだし、尊敬してます(^_^)

てるぅ☆
改めて、出版おめでとう(*^^*)♡
そして、心からありがとう(^_^)♫
これからも、よろしくね(-_^)



絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス
¥1,620
Amazon.co.jp

Amazonで絶賛発売中です☆


心屋流カウンセラー
双葉 陽子でした(^_^)