こんにちは☆
心屋流カウンセラー
双葉 陽子 (ふたば ようこ)です(^ ^)☆

まずは、
一昨日のオープンカウンセリングに参加してくださったみなさん、
ありがとうございました(*^^*)

私にとって、2回目のオープン登板。
やっぱりまだまだ緊張しながら、途中、しどろもどろになりながらも(^^;;、
みなさんのお話しを聞いて、私がお伝えしたいと思った言葉を、できる限り伝えさせて頂きました☆

またよければ、参加してくださいね(^ ^)♫



さて…心屋塾認定講師の まりりんによる、 上級ワークショップが、
8月8日(金)、9日(土)に岡山で開催されます(*^.^*)

上級WSと言えば…
思い起こせば今から約1年半前。。。

当時はまだ、ぢんさんが京都と東京だけで開催していて、
私は岡山から東京まで受けに行きました。

東京へ向かう途中、最初は、久々の東京への旅行気分も味わいながら、
「どんな自分や仲間たちに会えるんだろう?」と、
ワクワクしていたのですが、

最後、会場の五反田へと向かう電車に乗り換え、座席に座ったとたん、
「怖い」感情が、ぶわっっと沸き起こってきました。
「この2日間で、どんな私と向き合うんだろう?これから、私の人生、どうなるんだろう?」って。。

今思えば、上級WSに参加しようと決意したときから、そして受講をしてから、
私の人生が、「ゴゴゴゴッッ」と音を立てて、動き始めたような気がします。


覚悟を決めて自分ときちんと向き合うからこそ、
わかることがたくさんあるし、

勇気を出して自分をさらけ出すからこそ、
気付くこともたくさんある。



そして、私はまりりんのオープンカウンセリングを見学させてもらったり、
初級セミナーのアシスタントをさせて頂いたりしてきましたが、
カウンセリングもセミナーも、
じんわりと心があたたかくなるような、
それでいて、心が清々しく晴れるような気持ちに、いつもさせてもらっています。

まりりんは、
優しく見守りながら、
でも鋭く心を見抜いてくれる人。

心のしくみを、わかりやすく、
丁寧に教えてくれる人。



きっと、ステキな気付きをいっぱい得られる、2日間になると思いますよ(*^.^*)


{A21C1A9E-2141-43AA-B024-5056F1D16E0F:01}



まりりんのブログ記事と、お申し込みは、
こちら から☆

当日のドタ参加も、OKとのことです☆

自分と向き合いたい方。
まりりんとステキな時間を過ごしたい方。
絶好のチャンスをお見逃しなく(^ ^)☆


心屋流カウンセラー
双葉陽子でした(^ ^)☆


{F9792A19-4BFE-47A7-A11E-DECC6FD9148E:01}


Photo by  みやび