こんにちは(^^)

心と想いをつなぐメッセンジャー☆

心屋流カウンセラー
双葉 陽子です(^^)♫

「心屋」と言えば…
つい先日までのもっぱらの話題は、

「心屋感謝祭」☆



{A7874BBA-78D6-4DA6-9257-7C7C7BC632A8:01}



「カウンセラー」という肩書きや立場の垣根を越えて、

ぢんさんがやりたいことを、ステージの上で、ただ、思いっきりやった。


その姿を見て、感動した方が、

たくさんいたようです。



{62415230-A5F5-4FD0-A484-3EA30A784360:01}


…私も行けば、よかったなぁ。。。




人が、ただ自分がやりたいと思ったことを、

ただひたすらに、やり遂げる。


その姿を見ているだけで、

人って、感動するものなんですね。



そして今思えば、そんな感動を私に最初に教えてくれたのは、

マスターコース同期の、

写真家みやび でした。


マスターコース受講中に、個展を開催すると決意し、

勇気を出して、当時(今でも?)写真界では異例だった、入場料制をとりました。


その頃、私は体調があまりよくなくて、

京都まで行って帰る体力があるかどうか、自分でもわからなかったのですが、

「どうしても行きたい」という想いが、体の中から沸き起こりました。


結果、無理をしてでも、行ってよかった。


私は写真に関してド素人なので、

写真を専門的に見る目は持っていません。


ただ、私はみやびの写真が「好き」だと、

思いました。

体の中に、あたたかい温度を感じる、

そんな写真の数々でした。


そして、

その日何より感動したのは、

そこにいたみやびの、写真家としての

姿でした。


マスター受講中に会っていたときの、

どんなみやびより、キラキラ輝いていました。


心から楽しいことを、心が喜ぶことを、

自分のやりたいことを、

ただひたすらに、追い求め、実行する。


写真はみやびにとって、とても大切なものだから、

だからこそ、実行するには怖いことも、勇気が要ることも、たくさんあったでしょう。

それでも、そこに何の言い訳もせず、

ただ、やる。

ただ、自分の行きたい、その世界に、

飛び込む。


そこをやってのけたみやびの姿にも、

感動したのかもしれません。


やりたいことをやってる人って、

ただそこにいるだけで、ただその姿を見せてくれるだけで、

周りの人達をこんなに幸せな気持ちにさせてくれるんだなぁ。。って、

みやびを見て思いました。

ただただ、感動しました。


私も、自分がやりたいことを実行できる人になりたいと、思いました。



その日に一目惚れして、忘れられなくて、

後日購入した、パネル写真。



{434B9D37-7339-4D5E-A2FB-32AC067047C4:01}



日々、我が家のリビングを彩ってくれています(*^^*)


そして、みやびがブログやFBで、日々届けてくれる写真達。。。


{DE357FFF-0083-43A6-B4D4-C1AE9E6C4C30:01}



{0BFE60CA-4B08-4557-B835-6EB720559E57:01}




{FA6AA2D7-04CC-4D0A-A8A1-F27BD73CFED8:01}



{C65716B7-F9A6-40A6-A194-4457286A81E6:01}



ね?ステキでしょ(*^^*)♡


ずっと前から、
みやびとみやびの写真の素晴らしさを伝えたくて、ブログに書こう書こうと思いながら、でもずっと書けなかった。

この素晴らしさは、私の言葉では、伝わらないと思ったから。

でもね、だから、あきらめました( ̄▽ ̄)

言葉を超えた感動って、もう言葉では伝えきれないものだもの。


写真家みやびのホームページ

是非一度、ご覧になってみてください☆


そして、写真家みやびの写真集
「a  womb」
これも、秀逸です☆

{DC5DAACA-1723-401C-A530-BB709274FB4C:01}

通販もしています。
http://ameblo.jp/38bibi/entry-11848657847.html


そして、私のアメブロのプロフィール写真も、みやびに岡山に来てもらって、撮ってもらったものなのです。


一日みやびに写真を撮ってもらったけど、
気分はもう、人気読書モデル( ̄▽ ̄)♫


{E2012FFF-81AE-442F-A4E4-7D653A0C332F:01}




自分が知らぬ間に閉じ込めてた自分の良さや魅力を、
開放して引き出してくれた気がします(^^)♫

ポートレイト写真撮影に興味がある方は、
ホームページやブログ等から、みやびに問い合わせてみてくださいね。



最後に、この撮影の日、みやびとの会話で印象的だった話しを一つ。

怖い思いをしながらも、勇気を出して、
色んなことにどんどんチャレンジしているみやびに、聞いてみました。

「みやびは、もし失敗したらどうしようとか、考えないの? 失敗が怖くないの?」
って。

そうしたら、、

「私はきっと、失敗を、失敗って思ってないから、失敗するのが怖くないんや。
ほんとの意味での失敗って、きっとないんじゃないかと思ってるから。」

彼女は、色んな意味で、本物の天才だと、私は思ってます。

{0449215B-2C50-435A-88D9-9D567BCC0E79:01}


みやびは今日も、京都でキラキラ活動しています(^^)☆



心屋流カウンセラー
双葉 陽子でした(^^)♫