こんばんば😊


ZARA HOMEはシンプルかつおしゃれなものがたくさんあるので、よくサイトをチェックするのですがさっそくいいもの見つけました🙋‍♀️✨


商品の詳細コットン パフチェア - 家具 - インテリア | Zara Home 日本/Japanリンクwww.zarahome.com


おしゃなZARA HOMEの商品をこんな言い方したら怒られるかもしれないですけど、これって巷でいう人をダメにするクッションですよね😴

しかもこちらはよくあるタイプではなく、サイドにポケットがついてるんです☝️

  • 商品の画像 コットン パフチェア


画像は公式サイトより

私家では基本メガネなんですけど、こういうクッションに寝っ転がる時外したメガネの置き場所に困ってたんですよね🥸
床に置くと踏まれそうだし、かと言ってまた起き上がって机に置きに行くのもめんどう…💦

このクッションなら外したメガネを安全に置いておける!って思いました💭✨

こんなめんどうくさがりな人そんないないかもですけど、私と同じ感覚も持つ方がもしいらっしゃったらぜひおすすめです💓笑