こんばんは🌙.*·̩͙


私の部屋にこんなテレビボードがあります。




部屋に合ってないですね🥲

このテレビボードの色自体はすごく素敵なんですけど、他の家具や床を白やピンクなど淡い色合いで統一しているので浮いちゃってます🙇‍♀️白と黒のモノクロならまた話は違うんですけどね。


テレビボードを買い換えるのももったいないし、ずっと悩んでいたんですけど、先日壁紙シート貼ってみました💡🤍



家具の形にカットして貼るのは意外と大変で、家族みんなでやりました👨‍👩‍👧‍👦


頑張った結果こんな感じになりました🐰


全部の面にシートを貼る気力はなく…😂


これはこれでまぁいいかと言った感じです😳👐

先日ご紹介した、


『気になってるテレビボード』韓国インテリアのようなお部屋にされる方多いですよね🥰家具の色も優しいものが多く、ディスプレイも丸みのあるものが多くて温かみがあるのが魅力ですね✨暖色系好きな…リンクameblo.jp


こちらのエアリゾームの方をいずれ購入しようかと思ってて、それまでこのテレビボードにお世話になろうかと思います🐣