マイネマミー音符

本日のメインはササミフライ、アジフライ





迷わずアジフライです照れ

ふわふわでサクサク

大きくて塩味も付いていてそのままで美味しいグッ

小鉢も色々あり一つ一つが美味しい

ごはんは

玄米、5分つき、玄米5分つきのハーフ

両方食べたいからハーフキラキラ




おやつドリンクセット

ボードにはチーズケーキだけど

本日はパウンドケーキとシフォンケーキ

パウンドケーキは苦手なので

シフォンケーキにしてもらいましたイエローハート

米粉のシフォンケーキでしっとりふわふわで美味しいおねがい

(パサパサのは嫌いだから)



店内は家の座敷にテーブルを置いた感じで

家で食べてる感じイエローハーツ

予約で満席で私は早く行ったので座れましたOK

量も多く色々食べられてお腹いっぱいウインク





オムロン過ぎて右側にお店があります

 (看板が見えてきます)

支払いは現金(テーブル会計)

予約は電話かインスタのDM

駐車場はお店の前と他にもあります

(わからなかったので電話で聞いて教えてもらいました)



人気のお店なので予約がおすすめだねOK

ごちそうさまでした爆笑


松阪市久保町1855-810

08041244070

11:00~15:00

定休日 水曜日、木曜日