カフェサロンえみりあ音符
えみりあランチ星


クリスマスプレートランチクリスマスベル


煮込みハンバーグ
エビフライ
グリルチキン
マッシュポテト
ミネストローネ
ミニツリーケーキ

豪華なランチキラキラ
ハンバーグは大きくソースも美味しいOK
これだけ食べれて800円はコスパ良すぎ照れ

このランチが食べたくて予約したら2回完売で
3回目で食べれましたおねがい


クリスマスに食べれてラッキーサンタ
27日(水)まで予約で完売だってびっくり
帰るときは、うどんも完売


今年もいっぱい、えみりあランチ食べれましたイエローハート
いつも美味しいランチをありがとうございましたイエローハーツ

ごちそうさまでした爆笑