8月15日〜8月21日に投稿したなう | 同じ気持ちで

8月15日〜8月21日に投稿したなう



Mラバに渡辺美里さん♪ 青春ですわ☆(≧▽≦) J-POP好きになったきっかけのアーティストです(*^-^*) きっかけはドラマの主題歌だった「My Revolution」♪
8/15 0:49

「ヘレン・ケラー初来日の肉声」 http://t.co/VPrG8tk #yjfc_social_rehabilitation (自立と社会参加) 「目と耳が不自由なケラーに日本語を語らせるのは、声帯の動きを通して教えるなどの苦労があったはず」だそうだ。スゴイな~!
8/19 3:38

あー明日どうしよっかな~仕事休めそうにないからと、仕事終りに、石川さんの京都ライブ直行しようにも、1時間遅れてちゃいそうだ…やめた方がいいかな…う~ん…でも行きたい…(;_;)
8/20 1:59

  『家族になろうよ Wedding Ver. 』 / 福山雅治 #tokyofm http://t.co/dX5UUbs
8/21 18:01

「福岡、山口で竜巻か 2人軽傷」 http://t.co/jyGfv9V #yjfc_tornado (突風・竜巻)福岡で被害遭ったのはニュースで知ったけど山口でもあったとは…。
8/21 20:02

今、奈良と和歌山に竜巻注意報が出た模様です!(18:19現在)。今後も関西など他の地域に注意報が出る可能性あるかも…。予報ですが、竜巻や突風は突如 起きる事があるっていうし。ご注意くださいね!
8/21 20:02

今日は出掛けようと思ってたケド結局,家に居ました…。友達が出るというイベント見に行きたい気持ちもあったケド…私は日曜以外お盆休みが無かったからか疲れが抜けない感が…。 昨日は…出待ちして石川さんに逢って握手してもらえて嬉しかった♪(P圉q'V`*)え?ライブ?えーっと…w
8/21 23:58