8月8日〜8月14日に投稿したなう | 同じ気持ちで

8月8日〜8月14日に投稿したなう



「AKB板野 関西弁で1人2役挑戦」 http://t.co/Fcyp09L #yjfc_akb48 (AKB48) 観てみたいっすね~♪(≧▽≦)
8/9 20:34

ここ数日Yahooニュースからツイートできなかったのにね~できるようになったのはなぜかの件。
8/9 21:34

「都がスマホ苦情増で注意喚起」 http://t.co/JTssEL1 #yjfc_consumer_protection (消費者保護)
8/9 21:35

なんか、つかれたねー…チョット泣いちゃってた…でも、今は大丈夫
8/14 1:43

ほろ酔いといえば…来週、兄貴のライブだ行きたいなぁ…でも仕事休めないかもだし、、仕事終りに直行して遅れて行ってもいいかなぁ…(;_;)
8/14 2:43

「大丈夫」…と聞くと、人はなぜ安心するかと言うと、”大丈夫”の中に、”人が3人がいる”からなんだよ、ってリスナーさんからの言葉。只今、途中から、radikoにてABCラジオ経由で、ましゃの魂ラジ聴きなう~
8/14 2:43

♪『Escape』 /福山雅治  久しぶりに聴いた魂リクの曲♪
8/14 2:43

#NowPlaying 『fighting pose』 / 福山雅治 #tokyofm http://t.co/dX5UUbs
8/14 17:14

#NowPlaying 『少年』 / 福山雅治 #tokyofm http://t.co/dX5UUbs
8/14 18:14

#NowPlaying 『HARD RAIN from WE'RE BROS TOUR 2011 「THE LIVE BANG」』 / 福山雅治 #tokyofm http://t.co/dX5UUbs
8/14 18:15

良い曲です…♪ #ymusic_lyrics 絶望と希望の繰り返しだけど そのすべて うけ止めて 力に変えて 歩き出すこの足が答えになる ぬぐいきれない汗を信じてる…/♪『約束の丘』福山雅治 福山雅治 - 約束の丘の歌詞 http://t.co/RPvFg50
8/14 19:15

『春の日 夏の陽 日曜日』 / 渡辺美里 #tokyofm http://t.co/dX5UUbs
8/14 19:15