6月6日〜6月12日に投稿したなう | 同じ気持ちで

6月6日〜6月12日に投稿したなう



出先で、少し離れた所に、飛行船が飛んでいた模様!たぶん、あれは、スヌーピーの飛行船がまた飛んでいたのでは~?とのこと。でも、東の方を向いてたし、離れてて、確認できず。。。時間あれば、確認に行きたかったけど・・・急いでたし(苦笑)
6/6 1:50

チャイルド・ケモ・ハウスのシンポジウムに視聴参加へ行ってきました。神戸のポーアイに、小児がん専門施設「夢の病院」も建設予定。 チャイルド・ケモ・ハウスhttp://www.kemohouse.jp/ 
6/6 2:50

「羽鳥アナ 24時間TV総合司会に」 http://yj.pn/94IpNI #yjfc_announcer (アナウンサー、キャスター)
6/7 0:00

「マルモ視聴率過去最高の16.1%」 http://yj.pn/Q-YZn0 #yjfc_ratings (視聴率)
6/7 1:01

“ワンピース仕様のウノ”が発売。 特別ルールでスリル満点!- 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2011/0607/2/
6/8 0:58

石川よしひろ『ほろ酔い!』 http://amba.to/jWcMxS 日曜日参加する予定だよ♪w
6/8 2:00

今、映画「うた魂♪」放送してて見ていたら、のだめっぽい所があったwなんか面白そうwまぁ、この後は録画で観る事にしよう。
6/11 3:27

明日は、兄貴の京都ライヴ久々に楽しんで来ます♪ 午後から雨なの?!チョットやだなぁ…
6/12 0:59

な~んと旦那は一泊出張ですwこの前と2回目w今回は既に1週間前に依頼出張があって、あ~またか…と少し憂鬱気味に行かれました(笑)まぁ、雨模様だからというのもあるけどね・・w
6/12 2:00

「aiko LIVE at NHK」 2011年6月11日(土) 26時05分~27時05分 再放送! http://t.co/4eUw76A 地デジ初録画します☆♪
6/12 2:00

映画「アンダルシア 女神の報復」公開記念「外交官 黒田康作」総集編・前編 2011年6月18日(土)25時35分~27時35分 関西テレビ http://t.co/Ka4YsJB 6月25日に公開を迎えて、総集編をまず前編。
6/12 3:00

GLAYのライブDVDは、5位!今週のCDTVより。
6/12 3:01

あ、映画「阪急電車」はまだ公開してるか分からないけど(^o^;)。今日は兄貴のライウ゛♪(^-^; RT そういえば先月、阪急電車に乗って、映画「阪急電車」観に行きました♪良かったよ♪オススメ!
6/12 17:32

やばい…お腹すいてきた…(笑)電車乗車時間長いのに…(^-^;飴で紛らわしそうかな…(-_-;)
6/12 18:33

飴ぢゃなくてガムにした(笑)
6/12 18:34

帰りの電車なう~ 流しのヨッチャンほろ酔いナイト 京都ライウ゛行ってきました♪楽しかった♪ お疲れ様でした。m(__)m
6/12 22:47