5月30日〜6月5日に投稿したなう | 同じ気持ちで

5月30日〜6月5日に投稿したなう


石川さんのDVD(FC特典)をやっと観れました…w 台風といえば…at home?ライブのDVDを思い出すな~wと思って久しぶりに観たかったけど、さすがに時間なくて観れなかった...
5/30 2:13

おぉ~ツイッターからの投稿が反映できてましたwずっと前に設定してたのに出来ないまま・・やっとできた模様・・なうは、これからもツイッター投稿で反映多いと思うφ(.. )
6/1 0:58

明日というか、明けて今日6/1の「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲストに、松田聖子サン 出るみたい! ちなみに昨日5/31は娘サンの沙也加チャンだったよ~最後の方、少しだけ観れましたw http://amba.to/kpUW8R
6/1 2:50

ツイッターからの投稿反映はどうやら遅いみたいです…苦笑
6/2 2:24

やっぱりだ~!アメトーークで、雨上がり決死隊のテーマ曲を作ろうって時にキーボード弾いてくださっていた溝口さんは、石川さんなど一緒にネットラジオされていた方だ~スゴイ!w
6/3 3:13

こんにちは、赤毛のアンです(笑)アイコン画像がw(アメーバピグw)( ノ∀≦)
6/3 23:34

やっと昨日、石川さんの京都ライヴ受付完了のメールが届きました~久しぶりに、12日の流しのヨッチャンほろ酔いナイトへ行きます☆http://bit.ly/lPk6D0 ちなみに次の日曜6日は、朝は庭掃除当番(>_<)(先週台風で延期に)、午後から勉強会でお友達に久..
6/3 23:34

あー明日早起きなのに…またこんな時間…(^o^;)
6/5 2:12

「日曜21時台 JINに迫るマルモ」 http://yj.pn/Q-YZn0 #yjfc_ratings (視聴率)マルモは、どうやら子ども達に浸透し始めているようだ…wwだって今日、職場で歌って踊ってる子いたしw
6/5 3:12

7月の金曜ロードショーは3週連続でジブリ作品、「海がきこえる」も放送へ。 | Narinari.com http://t.co/Q7GbZ5u
6/5 3:12

「銀魂」銀さんイメージのスニーカー、夏に合うさわやかな色合い。 | Narinari.com http://t.co/Wnj7YwQ
6/5 3:12