「第80回アカデミー賞の結果は、あなたの予想通り?それとも意外??」 | 同じ気持ちで

「第80回アカデミー賞の結果は、あなたの予想通り?それとも意外??」

トラックバックキャンペーンということで、
しかも、今日まで!
。。。
てかね・・
昨夜、
というか日付は今日だったけど、
深夜に、この記事書いてたのですが・・・
書き終わりそうだった時に、すべて消えてしまった。。。ガーン
というのも・・・PCパソコンの調子がおかしくなって。。。ショック!
なんだかですね・・・マウスあたり?の調子おかしくなったんです・・しょぼん 
もうショックでした・・ダウン
だけど、めげすに、再書き!wニコニコ

だけども・・あんなに書いたのになぁ・・またあんなに書けるか自信ない・・・ので、簡潔に書いていいでしょうか?ww

トラックバックキャンペーン・テーマは!

「第80回アカデミー賞の結果は、あなたの予想通り?それとも意外??」

う~ん・・・私は長音記号1・・意外・・長音記号1かな?w

以上wってこれだけじゃダメか・・・w
アカデミー賞って
実はよく知らなかったりするんですがあせる
ノミネートの見ると、
ジョニー・デップあたり
主演男優かな?!
日本でも知名度あるしwって、
なんとなく思ったり(笑)

受賞発表見ると、
「ノーカントリー」が四冠!
すごいー!ラブラブ!
主演は、
日本ではBOSSのCMで宇宙人のあの方w
トミー・リー・ジョーンズ さんですね?

ジョニー・デップが主演の映画は、
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
美術賞を受賞のようですねv
だけど、こわい映画みたいで。。

興味のある映画で、
「エリザベス:ゴールデン・エイジ」や
「レミーのおいしいレストラン」、
「ライラの冒険」なども受賞してますねv
どれも見れてないですけど・・・汗
なかなか映画見に行く機会がないのです。。ショック!
最近、「エリザベス~」が、
メーキングとかしてたの見てて、
見たくなったけれど、、金欠で見に行けそうにない。。しょぼん

さて、間に合った!?w
結局、結構書いてしまった~w
最初に書いて消えてしまったしょぼん記事と、ほぼ同じかも?w得意げ
絵文字も結構入れてみたりwwべーっだ!ニコニコ

めずらしく(?)こっちのブログ更新w(ぇべーっだ!


宝石赤希望賞品プレゼント ① 
  1 !!