梅雨入り | 同じ気持ちで

梅雨入り

入梅は、もう過ぎた
今年は、6/11だったらしい?
暦上ねww

今日から、梅雨入りしたそうです~
関東から西よりは。
ということは・・・東北あたりはまだって事かな?
北海道は梅雨ないし(´・ω・`)

まぁ水不足にならない程度にお願いしたい<雨さま(w

最近、暑くなってきました・・・

今日は、雨降って、
だいぶ涼しいかな~
と、天気予報でも、半袖だと寒く感じるかも?
っていうんで
薄めの長袖で行ったんだが・・・

やっぱり、暑かったっ

つーかね・・・

仕事行くの、たいてい徒歩なんで
歩いてると、
今日のように、涼しいという気温でも、
暑いねんっ

今日は、雨の日で、涼しいなら、
傘さして、
当たる雨の音を楽しみながら、
ゆっくり歩いて帰ろうかしら
と思ったが、
そんな余裕なかったやんかっ
ってくらい、暑くなってきて
疲れた…

帰宅すると、ぐったりでした…
これから、
猛暑の日はさらに暑くなるし
バテそうでイヤ~・・・ しょぼん

昨夜ね
ゴキちゃんが出ました
ゴキブリっ
ヒェ~~~ ガーン
明日から梅雨入りするよ~~
って知らせに来たのかしら?
なんて思うよりも、
ふいに突然出たから
ムカついて必死に退治!できましたww
もう~~~
ゴキちゃんも大ッ嫌い
蚊も大嫌い
特に、夏場の夜、
涼しくっても、
さて寝よう~
寝苦しくないかも~
と思って寝に入ろうとしたら!
耳元で・・・
あー
あの蚊の音しただけでも思い出しただけでもイヤショック!


はぁ・・早く来週にならないかなぁ(´・ω・`)(謎